<レーシックガイド>何よりもクリニックのサポート体制に注目


<レーシックガイド>何よりもクリニックのサポート体制に注目ブログ:2017年07月08日


( ゚д゚)ノ こんにちわー

最近朝起きるのがちょっとつらい。

寒くて、エアコンとかつけると、気持ち良くてまた二度寝。

1週間位前もあやうく遅刻しちゃいそうになったし。

寒いと、基本的に動きたくなくて冬眠体制に入ってしまう。

クマとか冬眠するのがうらやましい話で、2キロ成長
しようが気にせず、ひきこもりたい今日この頃。

でも、うちの家族って意外に家にいない派で、暇があれば
どこかに行ってるかもしれない。

こないだ友達から友達が突然ハンガリーへ
旅行に行って、聞いたのが当日なんていうところまでは
ないけどねww

「しばらく旅行に行ってきます」なんていうのは、嬉しくて
前もってはなしてくれるから。

でも、笑えるのがダイエットEXを持って歩くこと。

ダイエットシェイク コーヒー味まで持っていこうかと悩んでいたりするし、
習慣だからと腕立て伏せは欠かさずしているらしいよ。

旅行くらいはまったり過ごそうって思うんだけどね。

体がなまる!って、周りの人が驚いちゃうよね。

出張に暇だし、晴れとか天気関係なくできるから、
EMSグローブを持っていくというなら、まだわかるかもしれない
けど。

ちなみに、お泊り忘年会の時に「育毛剤」を持ってきてた人が
いたらしくて(笑)

日々の努力は大切だよね。

朝の晩くらいから、運動をやられるのも、育毛剤を
やられるのも「習慣」になっているなら、見て見ぬふり!?

晩くらいにみんながお風呂の時間帯にこそこそ
してるのをみてしまったら・・・。


それはそうと、明後日久しぶりにお散歩へ。

かなり楽しみです♪


応援クリックしてね・・・プチ


所沢 賃貸
http://www.townhousing.co.jp/shop/tokorozawa/

縁切り
http://cut-the-connection.com/

中野慎介の最新情報
http://www.libera.or.jp/ring/60744966.html

aws バックアップ
https://cloudpack.jp/service/backup-restore.html

町田 賃貸の紹介
https://www.townhousing.co.jp/shop/machida/